Mr.ZEROのNEWSまとめーる!

・・・芸能・ニュース・・・

*

水原希子と野村周平の熱愛手つなぎデート画像【女性セブン】元彼女はかわいい一般人!元彼氏はBIGBANGのGDRAGON「韓国人ハーフと中国人クォーター同士お似合い」

   

水原希子と野村周平の熱愛手つなぎデート画像【女性セブン】元彼女はかわいい一般人!元彼氏はBIGBANGのGDRAGON「韓国人ハーフと中国人クォーター同士お似合い」

19e9824a女優でモデルの水原希子(25才)と、フジテレビの月9ドラマ『恋仲』などで注目の俳優・野村周平(21才)の「手つなぎデート」の様子を11月12日発売の女性セブンが写真とともに報じている。

11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたという水原と野村。その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。

11月14日が野村の誕生日だったということで、水原が仲間たちを集めてサプライズパーティーを開いていたとのことだ。

関係者によると、2人はファッション誌の撮影で意気投合したのがきっかけで交際に発展したという。

2人の出会いはファッション雑誌

8fa6a6a6-96ca-4598-842d-f59232a15562

この度の報道によりますと、2人の出会いはファッション雑誌での撮影とされていますが、どの雑誌と指定がありません…。しかし、個人的にはこの雑誌のことではないかなと思ったので画像!

なんだかレトロな雰囲気で絵になる2人ですね!

しかし水原希子さんといえば、少し前まで韓国の男性アイドルグループ『BIGBANG』のG-DRAGONことジヨンさんと結婚秒読みなんて言われていましたので少々びっくりしました!
今回、関係者のコメントなどもあったので2人の交際は公認とういうことなのでしょうか?なんにせよ、突然驚きのカップル誕生ですね!

野村周平 プロフィール

photo_01

名前:野村周平(のむら しゅうへい)
職業:俳優
生年月日:1993年11月14日
出生地:兵庫県神戸市
身長:175cm
血液型:AB型
血筋:中国人とのクオーター
趣味:野球、ボイスパーカッション、モノマネ、DJ、 BMX、スケートボード
活動期間:2009年~
事務所:アミューズ

■経歴
・芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞。中国人とのクオーターであるため、中国語を話すことができる。

・2009年、父親が応募したアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し、アミューズに所属。「賞金が出るから」と父親に諭されての応募だった。

・2010年2月12日に公式ブログを開設した。

■元彼女は一般人
以前、一般女性と思われる方との親密な2ショット写真がインスタグラムから流出しました。女性は”スズさん”といわれていますが、広瀬すずではありません。

75a5fb5f

■関連リンク
・Twitter:http://twitter.com/n_o_m_u_r_a
・Blog:http://ameblo.jp/snow-bmx
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/野村周平

水原希子 プロフィール

6219_original

芸名:水原希子(みずはら きこ)
本名:オードリー・ダニエル・希子
職業:モデル、女優
生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカテキサス州
国籍:アメリカ (在日アメリカ人)
血筋:父親はアメリカ人、母親は韓国人

身長:168 cm
体重:48 kg
スリーサイズ:B75 W60 H85 cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Aカップといわれています。
血液型:A型
彼氏:韓国グループ「BIGBANG」のリーダー・G-DRAGON (2010年?~)
事務所:エイジアクロス所属

■経歴
・2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにて、ミスセブンティーンに選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。しかし、未成年での飲酒および喫煙が問題となり、Seventeen専属契約を打ち切られる。

・18歳の時に、「海外のファッション雑誌に出たい」と思い立ち、韓国系アメリカ人の同胞を頼ってパリに2週間滞在するパリの街中で、現地のスカウトマンに声をかけられて、モデルエージェンシーを10箇所ほど回った。しかし、モデルとして低身長な上に、韓国系アジア人であるという理由から雇い入れてもらえなかった。

・2009年、映画『ノルウェイの森』(2010年公開)の主人公の恋人役・緑に抜擢され、女優デビュー。

・2015年夏公開の映画「進撃の巨人」にミカサ役で出演した。

■妹は水原佑果名義でモデルとして活動している
2013年に「イオンのゆかた」CM、2014年「ガスト」のCMに起用された。

38644d66-s

■韓国人の母親(左)、アメリカ人の父親(右 帽子を被った男性)

93c24400-s

■関連リンク
・Twitter:http://twitter.com/kikoxxx
・Instagram:http://instagram.com/i_am_kiko
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/水原希子

水原希子の元彼氏は韓国の男性アイドルグループ「BIGBANG」のG-DRAGON

■初めの熱愛報道
2010年8月、水原希子(当時19)とG-DRAGON(当時21)との熱愛をサンケイスポーツが報じた。

サンスポによると、「BIGBANGの日本デビュー後にG-DRAGONが水原希子にひと目ぼれし、交際に発展したという。」「2人が付き合っていることは、(水原の)モデル仲間にも知られています」

■画像
ペアリングをつけているG-DRAGONと水原希子

fa213134

      

 - 芸能