Mr.ZEROのNEWSまとめーる!

・・・芸能・ニュース・・・

*

LiLiCo、ボディビル結果は5位!リリコが減量に成功したボディビルダーの食事とは!筋肉水着画像・動画が即ハボww番組「炎の体育会系TV」で身長168cm体重54kgの魅力的肉体になり2ch絶賛!

   

f65120eb-s (1)

タレントLiLiCo(45)が、2015年12月5日放送の「炎の体育会系TV」(TBS)で、ボディビル全国大会に出場し、5位に入賞しました。

ニュースソース:LiLiCo、ボディビル大会初出場で全国5位

タレントで映画パーソナリティーのLiLiCo(45)が12月5日、TBS系「炎の体育会系TV」(土曜・後6時55分)に出演し、ボディビルの「オールジャパン・フィットネスビキニ選手権」全国大会の決勝に挑戦。鍛え上げられた肉体を披露し5位に入賞する快挙を成し遂げた。

100日間の壮絶なトレーニングと過酷な食事制限で体を鍛えたLiLiCoは、期間中の自身のブログに「身体が変化してきた。トレーニングは裏切らない」などと報告。

8人中6人が本戦に進める予選大会を見事にクリアし「残念ですが、今日もお酒が飲めません。受かりました」と初出場で決勝に進み「朝・ワカメ、昼・ピーナッツ、夜・ササミ」と1日に400キロカロリーの厳しい食事制限に耐え、トレーニングを続け、本戦での入賞の結果に笑顔。来年の5月の大会に向け「もう一度頑張る」と力強く宣言した。

2015年12月5日(土)20時19分 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000105-sph-ent

リリコさんが行ったボディビルダーの減量とは

525ebb03-s

リリコさんが出場したフィットネスビキニ大会は、ボディビルのように筋肉の大きさだけを競うわけではありません。

体のラインやスタイルのよさや、メイクや髪型といった女性らしい美しさも審査の基準になります。

でもやっぱり脂肪を落とすことが一番重要ですので、リリコさんも一生懸命食事制限を行ってダイエットしたみたいですね。

フィットネスビキニはボディビルではないとは言え筋肉を付けることは必須です。

ですので減量する時でもなるべく筋肉を落とさないように、タンパク質をしっかりと摂取するような減量を行います。

そして炭水化物と脂質は極力控えて、消費カロリーを上回らないように制限しながら調整します。

そして毎日有酸素運動筋トレを1時間半~2時間、長い方だと3時間以上も行うという、修行僧のような過酷な生活を送るわけです。

リリコさんもこれだけの短期間で体を作り上げたわけですので、相当きつい減量を行ってきたはずですね。

本当はもう少し時間をかけて、少しずつ筋肉を付けながら脂肪を落としていくのが理想だと思うんですが、リリコさんの場合はその時間がありませんでしたので、とにかく脂肪を落とすことにフォーカスしたんだと思います。

ですので、相当摂取カロリーを減らした食事を続けたんでしょうね。

そんな努力が実って初出場ながら見事に5位入賞を果たしたリリコさんですが、あともう5、6キロほど減量する時間があれば、あと1つか2つ順位が上がったかもしれません。

それだけのポテンシャルは十分あると思いますので、このままトレーニングを続けていただいて、ぜひ来年もまた挑戦していただきたいですね!

年齢を超えて進化したリリコさんの体を見れることを期待したいと思います。

LiLiCo プロフィール

06ca58f9-s

芸名:LiLiCo(リリコ)
本名:篠﨑アンソフィー
愛称:リリコ姐さん
職業:タレント、映画コメンテーター
生年月日:1970年11月16日
出身地:スウェーデン・ストックホルム
国籍:スウェーデン
身長:168cm
体重:54kg

血液型:A型
ハーフ:父親がスウェーデン人(スウェーデン貴族の血を引く外国人)で、母親が日本人(2014年に病死)
活動期間:1992年 –
結婚歴:離婚歴あり。詳細は不明(ソース:ブログに「私が結婚していたころからやってるパーティー」と記載されていた)
事務所:プランチャイム

■関連リンク
・ブログ:http://ameblo.jp/lilicom
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/LiLiCo

「炎の体育会系TV」動画 & LiLiCoのボディビル姿

■動画:「炎の体育会系TV」2015年12月5日放送
miomio)(pandora

■画像:「炎の体育会系TV」より、LiLiCoの肉体画像

no title

no title

no title

体重59→54kg
体脂肪率29.5→21.7%
LiLiCoボディビル@炎の体育会TV

ウエスト85→68cm
LiLiCoボディビル@炎の体育会TV2

真ん中のピンクビキニがLiLiCo
no title

他の出場者
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

      

 - 芸能