Mr.ZEROのNEWSまとめーる!

・・・芸能・ニュース・・・

*

【衝撃速報】中国の大富豪(14歳)をご覧くださいww半端ないwwwww(画像あり)

   

96d7ba0a-s

中国の富裕層
年収200万元(約2900万円)以上の中国人を指す。 投資可能な資産が1000万元(約1億3000万円)以上ある中国人。

「2009年 中国個人財産報告」によると、2008年に中国大陸で1億元の投資可能資産を持つ人は約1万人で、広東省、上海市、北京市、江蘇省、浙江省の5つ地方では、 1000万元以上の資産がある人は2万人を超えている。1位は広東省で全国の15%を占める4万6000人、2位は上海、3位は北京となっている。

世界長者番付(2010)
米誌フォーブスでは、番付にランキングされた富豪の4割に当たる403人がアメリカ人だったが、中国が初めてロシアを抜き2位になり、09年の28人から62人まで増加した。また、世界女性富豪トップ10の半分が中国人だった。 /wikiより

中国の14歳大富豪がこちらwwwwwwww

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2:

秒速のあいつじゃねーか

323c2d03-s

 

3:
パン買ってきたら10万円くらいくれるかな

 

4:
運転していいの?

 

212:
>>4
私有地なら

 

5:
ラッスンゴレライ相当稼いでんな
i320

 

19:
>>5
wwwwwwwwwww

 

137:
>>5
ワロタ

 

6:
100万くれ

 

8:
もっと将軍様みたいの想像してた
d8f43846

 

9:
共産主義クソワロタ
結局金儲けかよ

 

12:
女も金目当てなんだろうな

 

21:
くっそ生意気だろうなwww

 

22:
こいつが落ちぶれる物語が見たい

 

23:
中国では14歳で車の免許取れるのか?

 

183:
>>23
とんでもなく広い私有地がある

 

36:
バブルの日本もこんな感じだから笑えない

 

109:
>>36
さすがに日本のバブルでもここまでの子供は居なかっただろ?やっぱり大国は上も下も飛び抜けてる

日本は均一で面白みのない国だ

 

208:
>>109
バブル時代18才でゴルフ場(会員権でなく)を経営してて高級車何台も乗り回してたやつを知ってる。
そいつは留学しててアメリカにすんでてほんとに絵に書いたような金持ちだった。
もちろん親の七光りだけど。
今じゃ信じられないけどウルフオブウォールストリートみたいな世界が日本にも本当にあった

 

50:
いつぞやの中国のイキイキ底辺少年との落差が凄まじいな

 

51:
>>50
そーいえばあったなw
二人を並べるといいかもしれんw

 

61:
>>50
これか
no title

 

63:
>>61
2人の対談がみたいなw

 

53:
親がよっぽどしっかりしてない限り
とんでもない性格になるだろうな

 

58:
>>53
美空ひばりの養子みたいになるだろうな。
何故か義母の遺産で今でも勝ち組やってる奴。
絶対に貧しくなる可能性が無いから性格は一生変わらないだろう(ガキの頃から)。
加藤和也

 

62:
>>58
マネーの虎に出てたあいつか
偉そうに説教してたけどボンボン臭凄かったな

 

56:
見事な成金だな

 

60:
どこの国も成金のセンスは似てるよなw
品がないw

 

64:
>>60
成金って車と時計、あとサングラスに走るよなw
女は宝石、靴とバッグ

人件費安いんだから、リアルカイジとか出来そうだけど、車の方がいいのかな?

 

82:
ジャスティンはこいつを見て
考え直した方がいい

 

94:
総合病院を一族で経営してる金持ちの友達は
小遣いも普通でちょっと見ただけじゃ金持ち臭はなかったな
食いしん坊で、パンとか食べてたら一口ねだられたりよくしてたし
今じゃ、えらい差がついたけど、今もちょっと高めの国産車乗ってる程度だし
ただゲーム好きで、ネオジオ含めほぼ全てのハードを持ってたのは
やっぱお金持ちだったんだろうな

 

95:
金持ちの息子だろ。
中国じゃーエンコで人生が決るんだよ

 

113:
品性は金で買えないよ

 

119:
学校で先輩に体育館裏呼ばれてボコられたりしないの?

 

125:
>>119
ボコった先輩は家族ごと居なくなるよ

 

120:
まともな人生を送れるといいな
まともな人間に育つといいな
まともな人間と付き合えるといいな

 

123:
>>1
16歳の誕生日会やるから来てね

no title

no title

 

126:
>>123
もう手遅れみたいですね

 

181:
こいつかと思った
no title

no title

 

193:
昔のドラママンガアニメに出てくるステレオタイプ成金そのもので和んだ

>>181
何これ誰
これも富豪って記事かなんか?

 

206:
>>181
no title

そやつも大富豪らしいな

 

191:
そんなに金持ってるのに
なぜ垢抜けないんだろうか

 

218:
日本人だとEXILE一族風味だったりするけど垢抜けないところが大陸的…

 

204:
ここから資産をこの餓鬼の実力で増やしたらマジで尊敬する
食いつぶすだけの餓鬼ならただ羨ましいなとしか思わない
no title

 

      

 - ニュース