Mr.ZEROのNEWSまとめーる!

・・・芸能・ニュース・・・

*

坂口健太郎、朝ドラヒロインとの真剣交際は?「友だちとして仲良く…」在日韓国?熱愛彼女や大学や身長?筋肉腹筋が凄い

   

坂口健太郎、朝ドラヒロインとの真剣交際は?「友だちとして仲良く…」在日韓国?熱愛彼女や大学や身長?筋肉腹筋が凄い

sakaguchi-e1422241424714

人気急上昇中のモデルで俳優、坂口健太郎(24)が7月に一部で報じられた女優、波瑠(24)との真剣交際について初めて、公の場で口を開しました。

人気急上昇中のモデルで俳優、坂口健太郎(24)が11日、東京・新宿区の福家書店新宿サブナード店で初フォトブク「坂道」(集英社、1620円)の発売記念サイン会を行った際、7月に一部で報じられた女優、波瑠(24)との真剣交際について初めて、公の場で口を開いた。

「坂道」にはラブストーリー仕立ての部分もあり、報道陣から「プライベートのラブは?」と聞かれた際、「今は時間がね。時間に余裕ができたらですね」と即答。続けて「噂された人とは?」と放送中のNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインを演じる波瑠について聞かれると、一瞬ためらう表情を見せた。

が、すぐ真顔になり「仲良くしていただいています。友だちですね。友だちとして仲良く…」と素直な口調で友人関係を強調。“塩顔男子”としてブレーク中の坂口もドラマや映画に引っ張りだこで、自らも来年4月4日スタートの次期NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で高畑充希(23)演じるヒロインの青春時代を支える帝大生を演じる。

そうしたこともあってか、今は恋より、まずは仕事でスキル磨きという雰囲気を漂わせていた。

サンケイスポーツ 11月11日(水)19時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000536-sanspo-ent

坂口健太郎 プロフィール

e4cc4f8148bd1eb8323261db479ebbb5-e1439822280900

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)
生年月日 1991年7月11日
年齢 24歳
出身地 東京都
身長 184 cm
血液型 O型
職業 モデル・俳優
活動期間 2000年代後期から
事務所 トライストーン・エンタテイメント

トライストーン・エンタテイメント所属であMEN’S NON-NOモデルです。

特技がバレーボールという事ですが身長がなんと183cmという高身長!体重は62kg!

スタイル維持のために最近ではジョギングを始めたそうです。

18歳大学生の時に映画俳優になるという夢を持って、

MEN’S NON-NOの専属モデルオーディションに応募し、見事に合格。

大学に通いながらMEN’S NON-NO専属モデルとしては活動を始めます。

残念ながら大学に関する情報は公表されていません。

2014年には専属モデルが単独で表紙を飾るという20年ぶりの快挙を成し遂げました。

ちなみに20年前に専属モデルだった田辺誠一さんが表紙を飾っています。

その年、『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』でスクリーンデビューを果たすと、

なんとそれから1年半で7本の映画に出演するのです。

ドラマでは、2015年24時間テレビスペシャルドラマ『母さん、俺は大丈夫』で初出演をしますが、

10月には、『コウノドリ』で連続ドラマで初出演を果たします。

映画にドラマに引っ張りだことなっているほど注目の人物なのです。

坂口健太郎の彼女は波瑠?

波瑠_-_Google_検索_と_坂口健太郎_-_Google_検索

先ほども書いたように坂口健太郎さんはメンズノンノのモデルをしています。

波瑠さんも実はノンノのモデルをしています。

同じファッション誌でモデルとして顔を合わせる機会があり意気投合したとか。

そこから2014年の9月頃より、食事に出かける姿が度々目撃されているようです。

波瑠さんの事務所は取材で

本人からそういう事実は聞いていません。友達の一人だと言っています

と言っているようです。

正直お似合いなので付き合っていてもおかしくなさそうですね。

空気感も似ていますし。

事務所も若干曖昧に答えている所もつきあっている可能性はまだまだありそうですね。

坂口健太郎は塩顔が韓国人?

まず“坂口健太郎”を検索すると、

“韓国”というキーワードが浮上します。

韓国人だったの!?と思われる方もいらっしゃるのでは?

韓流スターのような雰囲気の顔立ちをしているようにも見えてきました。

親について調べてみましたが韓国人であるという情報はありません。

坂口健太郎の筋肉腹筋がすごい!!

ae3f80c755b415a0fd07912b9e10b876-e1439822725737

モデルとしてのプロ意識をしっかり持っており、

体型維持をするためジョギングを頻繁にしたり筋トレもしているそうです。

日本テレビ『スッキリ!!』に出演したときに彼の筋肉の凄さが分かりました。

リポーターが坂口健太郎さんの腹筋を触った時の表現が、

“鋼のよう”や“カブトムシの背中”と言っていました。

…微妙な表現ではありますが、何となく固さが伝わってきますね。

さらにモテ男の証“シックスパック”腹筋の持ち主だそうです。

画像があればいいのですがまだ噂の“シックスパック”は公開していないのです。

これから脱ぐシーンも出てくるでしょうからどんな凄い身体をしているのか拝める日が楽しみですね。

 

      

 - 芸能