Mr.ZEROのNEWSまとめーる!

・・・芸能・ニュース・・・

*

高部あい妊娠、子供の父親である彼氏の正体がヤバイww交友関係で加護亜依の名前も浮上ww加護亜依と親しくなり夜遊びに走り、父親はコカイン渡した御曹司で逮捕目前!週刊文春報道に「薬中なのに出産?」

   

高部あい妊娠、子供の父親である彼氏の正体がヤバイww交友関係で加護亜依の名前も浮上ww加護亜依と親しくなり夜遊びに走り、父親はコカイン渡した御曹司で逮捕目前!週刊文春報道に「薬中なのに出産?」

23eab587-s

2015年10月15日にコカイン所持で逮捕された高部あい容疑者(27)が、妊娠していることがわかりました。

11月12日発売の「週刊文春」が報じたところによると、妊娠は初期段階で、父親は過去に交際していた男性で、ドラッグの多くはこの男性から受け取ったものだという。

■高部あい容疑者が妊娠中!?

先月、麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)容疑で警視庁に現行犯逮捕され、今月には同法違反(使用)で再逮捕された、タレントの高部あい容疑者が、警察の検査で妊娠の初期段階である可能性が高いことが発覚していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

同誌によると高部容疑者は交際相手をコロコロ変え、六本木や西麻布界隈で有名な芸能界の不良連中ともよくつるみ、小遣いをくれるパトロンも複数いるなど男性関係はかなり派手だったという。

そのため、警察は高部容疑者が過去に交際していた男性に重大な関心を寄せているというが、特にマークされているのが、逮捕直前まで交際していた人物。上場企業の御曹司で有名私大出身のイケメン高部容疑者が使っていたドラッグの多くはその男性からもらったものだという。

 男性は現在海外にいるが、警察の証拠固めも進みつつあり、もはや逃げきれない状況で逮捕は時間の問題。さらには、警察の検査で高部容疑者が妊娠の初期段階である可能性が高いことが発覚。父親はその男性と見られるというのだ。

「もともと、ほっそりしていたので、クスリを使って“激やせ”することもなく、周囲がなかなか気づかなかったのでは。夜遊びを繰り返しても仕事はしっかりとこなしていたため、逮捕によって解雇した前所属事務所も気づくのが遅れてしまったようだ」(芸能記者)

デビュー以来、“清純派”として売り出して来た高部容疑者。次々と知られざる“裏の顔”が明らかになっていたが、同誌によると、人が変わったように派手になったのは、今から五年ほど前。元モーニング娘。の加護亜依と親しくなったことがきっかけで、ブランド物で着飾るようになり、怪しい夜遊び人脈に連なるようになり、夜な夜な都心のクラブに出没するようになったという。

前夫の逮捕や離婚、事務所の退社などで芸能活動を休止し、ようやく芸能活動再開を発表した加護だが、高部容疑者との親交が明らかになっただけに、再び苦境に立たされそうだ。

2015年11月12日(木)12時30分配信リアルライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00000007-reallive-ent

 

加護亜依と高部あいの関係詳細

加護亜依「また、一緒にぶっとぼうね」コカイン逮捕の高部あいと危ない関係

高部と知り合った後の加護は、2011年に当時交際中であった元夫が恐喝の疑いで逮捕され、直後に自殺未遂を図っている。元夫の逮捕時には加護も参考人として事情を聞かれ、尿検査も受けたものの薬物反応などは出なかった。しかし、彼女の携帯電話には「この間は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」などと薬物の使用を疑わせるメールが残されており、その送り先が高部であったという。加護と高部のメールのやりとりだけでは彼女らが薬物使用をしていたとは言い切れないし、今回高部が逮捕されたことと加護は関係がないのかもしれない。それでも、再起を図りバラエティ番組などの出演本数を増やしているこのタイミングで高部との親交が明るみになることは、加護にとってはマイナスだろう。

2015/11/12 17:00
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_24112

高部あい プロフィール

6dcf5f33-s

芸名:高部あい(たかべ あい)
本名:中山あい
愛称:あいちん、あいちゃん、べーたか
職業:女優、女性アイドルグループ美少女クラブ31のメンバー
生年月日:1988年8月16日
出身地:東京都八王子市
出身高校:私立堀越高等学校卒業
血液型:A型
身長:165 cm
スリーサイズ:B85 W59 H88 cm
デビュー:2004年
事務所:元オスカープロモーション所属(~2015年10月)

■経歴
・2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。同年9月30日、美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入。

・2005年5月、第1回ミス週プレグランプリ受賞。

・2006年1月9日、フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。2009年7月には、テレビアニメ『青い花』の主演万城目ふみ役で声優デビューを果たす。2012年のアニメキルミーベイべー」で主要キャラの一人・呉織あぎり役を演じ、声優として評価された。

・2015年10月15日、コカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕された。これにより、所属事務所のオスカープロモーションは契約解除を行った。

■関連リンク
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/

高部あい

※先述の週刊文春の記事によると、高部あいがグレた原因は、2010年に元モーニング娘の加護亜依と仲良くなったからだという。

今日打ち合わせで事務所に行ったら~~~~、、、マッスルさん発見★

先日ね、上原美優、高部あい、浜田ブリトニーちゃんと会ったよ~o(^-^)o

そうそう皆様、「アイ☆されマネージャー」やってます?

あたしも自分をマネージメントしてるんですが・・・加護亜依はわがままなんですよ(:_;)

みんなも、沢山育てあげてね!!!

で、、、双子の深海、広海ちゃんに今回のアニマルネイルを「姉さん、それ毒キノコじゃない!」って突っ込まれ凹み気味っす

( ̄▽ ̄;)がーん。

※左から浜田ブリトニー、上原美優(※2011年5月に自殺したタレント)、高部あい、加護亜依、?

d795451d-s

※注釈:加護亜依(27)の元夫・安藤陽彦(47)は、恐喝未遂容疑、出資法違反、加護へのDVで3度逮捕されている。また、加護の元夫は暴力団山口組と関係があったと思われる

 

 

259b0c67-s

加藤亜衣

9ca6b685-s

7e18328d

      

 - 芸能