Mr.ZEROのNEWSまとめーる!

・・・芸能・ニュース・・・

*

【緊急速報】イスラム国が日本人と日本国家への攻撃を機関紙で呼びかけ!イスラム国が日本人をテロの標的に!!!?ヤバすぎる事実が発覚!!!(画像あり)

   

2c5859a4-s

イスラム国が日本人と日本国家の攻撃を機関紙で命令が出ていることが判明しました。

b669e351-s

31bfa4f3-s

c20aa488-s

28619521-s

ISIL(アイシル、Islamic State in Iraq and the Levant:イラクとレバントのイスラム国)とは、IS(Isiamic State:イスラム国)と名乗り、イラク・シリア間にまたがって活動するイスラム過激派組織である。IS やイスラム国 、ISIS、ダーイシュとも呼称される。

e9226882f495c51f00d32a2846238375

ISILはアブ・バクル・アル・バグダディ指揮の下イスラム国家樹立運動を行うアルカイダ系(現在は絶縁状態)イスラム過激派組織である。イラクとシリア両国の国境付近を中心とし両国の相当部分を武力制圧し、国家樹立を宣言し、ラッカを首都と宣言している。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/ISIL

12:

やるならキッチリ東京でやれよ

 

13:
どうせ都市部や首都圏だけや

 

14:
テロってのは黙ってやるから効果がある。事前に予告するテロなんて存在しないw
何もしなくても口先だけで大騒ぎしてくれるから楽だわなw

 

546:
>>14
明日、抜き打ちテストやるぞ~的なw

 

24:
日本なんて狙ってもしょうがないだろwww
こんな落ち目の国

 

25:
またこいつらの首刈り芸か
こちとらそんなに暇じゃないなんだよね

 

29:
さすがのisisも朝の通勤ラッシュで驚くだろ
朝の混雑は全員殺意持ってるぞ

 

35:
安心してください、SEALDSがいますよ

 

36:
日本が標的にされてうれしそうだな

 

37:
東京渋谷でナイフでゴシゴシ首切りやってくれるのかな?

 

489:
>>37
なぜかこの文読んだら笑いが止まらないんだけど

 

40:
正直オウム以上のことは無理だろうなあ。
というか、当時のオウムは北朝鮮、ロシアルートを持っていて十分に
テロリスト集団w今ならともかく当時の北朝鮮はまだまだタブーだったし

 

45:
遅かれ早かれテロと決着つけることになるんだから
日本人も平和ボケをさます機会だ

 

53:
かかってこいよテロリスト共
こちとら交通機関麻痺すりゃ仕事行かねーでそのまま会社バックレてーからありがてえんだよ

 

54:
どうやってテロしに来るんだろう
空港はテロリストチェックは厳しいし、日本海は波が高い
北朝鮮の力借りないと、単独では近づけないし

 

67:
>>54
先日の漂着偽装漁船群は北が呼応した潜入作戦なのかもな

 

84:
>>54
なにもアラブ系のテロリストがそれっぽく入ってくるわけじゃないんで。
欧米人のムスリムがISにたくさんいるんで、英米あたりの国籍の奴を日本に
潜りこませて、ありあわせの材料で爆弾作らせてラッシュ時の東京駅で自爆と。

その辺の市民に爆弾背負わせて誘導弾にする。たとえ子供でも女でも。
こういうことをやるから、欧米の特殊部隊ですら掃討しきれない。

 

263:
>>54
日本ほど武器弾薬の類作るのに都合いい国はない
スパイ入り放題、国民はみんなお人好しで忘れっぽい
やり逃げし放題

 

272:
>>263
まあ犠牲となった人がどれだけ人格者だったかをお涙頂戴で特集して、
2週間後ぐらいには逆立ちするアライグマを見て忘れる

 

81:
やれるもんならやってみろや、これは宣戦布告だよな?

これで、日本とイスラム国は戦争状態に入った。
日本政府はイスラム国を徹底的に潰す。

イスラム国は後悔することになるだろう。

 

135:
こうなることは当たり前だわ
直接関係ないことに首突っ込んだんだから
安倍がさ

 

137:
憲法9条があるから大丈夫だろ

 

141:
9条信者が盾になってくれるんだろ

 

142:
自衛隊の実戦訓練が出来るな

 

240:
こいつら怖いもの知らずだな…
日本には9条としーるずがあるというのに

 

248:
これで攻撃されまくったら憲法9条改正しなきゃいけないよね?

 

252:
とりあえず東京中心にやってほしいね
馬鹿な政治家とアキバのキモいオタク死んで

 

257:
安倍のせいで日本人が狙われるリスクが上がったな
9条をバカにしてたけど意外と軍備を増強するよりも安全性を高めるのかもしれない

 

267:
>>257
9条なんたらいい始めたのは少し前からや
れいせんじだい9条のおかげでソ連が攻めてこないなんて誰も言ってなかったぞ

 

280:
日本人のマジギレが見れるかも

 

281:
9条のせいで日本が狙われてる
一刻も早く9条を廃止して治安維持法を復活させるべきだな

 

318:
日本でやるなら単独自爆テロだろうから
外人が多くて紛れられる観光地とか危ないかもな

 

320:
こいつらどんだけ周りに敵作ったら気が済むんだ

 

327:
どうせ騒がせるだけだろ
やるならさっさとやれよ
      

 - ニュース