Mr.ZEROのNEWSまとめーる!

・・・芸能・ニュース・・・

*

吉澤ひとみ結婚相手の旦那に心配の声&目に整形疑惑??【夫画像あり】弟を交通事故で亡くし、激太りから激やせした元モー娘メンバーがIT企業経営者と入籍!

   

e5915a5e

元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が22日、IT企業経営の男性(39)と入籍したことを所属事務所を通じてファクスで発表した。

9月に 婚約を発表していた。挙式は年内に親族とごく親しい知人で行う予定。吉澤は結婚という「私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。2人で支え合い、笑顔と優しさがあふれる明るい家庭を築いていきたいと思います」と喜びをつづった。

吉澤は婚約時、ブログでお相手について「1年半前に知人の紹介で知り合った」と説明。「責任感の強さ、行動力、何より私の性格や仕事を理解してくれる」と人柄に触れ「一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしている中、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」とつづっていた。

【芸能】 吉澤ひとみ結婚 IT関係経営者と「この人と生涯を共に」

999fccf5-s

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が5日、IT関係の経営者との婚約を発表した。公式ブログでは「この人と生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」と幸せいっぱいにつづった。

1年半前に知人の紹介で知り合い、交際を続けてきた。関係者によると、年内の入籍を予定している。挙式は未定。

ブログでは「いつも応援してくださる皆様へご報告させていただきます。このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました。お相手は一般の方で、1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いさせて頂いておりました」と婚約を報告。

「彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」とつづった。

プロポーズは地方の仕事帰りに車で迎えに来てくれた際、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィが置いてあったこととも明かし、「あれ?これってプロポーズ?なのかな?私にもこんな時が来たの?、と心から喜びの気持ちでいっぱいになりました」と告白。「本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です」と幸せいっぱいにつづった。

モー娘。4期メンバーで4代目リーダーの吉澤は、フットサル「ガッタス」のキャプテンを務めるなど、健康的なイメージで、これまで恋愛のウワサが浮上したことはなかった。責任感が強く、だれからも慕われるキャラクターでも知られる。

吉澤は2000年にモーニング娘。4期メンバーとして「ハッピーサマーウェディング」でデビュー。05年に4代目リーダーに就任し、07年5月にモーニング娘。を卒業した。

ブログ
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12069704340.html

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150905-00000079-dal-ent

追記:11月22日に入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151122-00000112-spnannex-ent

結納の写真、隣にいるのが旦那
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12091227307.html
f6c2017a

吉澤 ひとみ プロフィール

f81d221b

吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 – )は、日本の女優、タレント、アイドルであり、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の元メンバーである(第4期メンバー、第4代リーダー)。

03d68e33

スポーツをしている時が、一番自分らしくいられる時間」とインタビューで語っている

 

ストレス解消方法は走ることである

 

2000年4月、テレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華・辻希美・加護亜依と共に合格。

725376de

2000年4月、テレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて合格。

 

90266b41

b53b4224

2005年4月、矢口真里の脱退に伴い、急遽4代目リーダーに昇格。
2007年5月6日モーニング娘。を卒業
2015年9月5日、一般男性との婚約を発表
名前の由来は誕生時に目が大きかったから。当初は”さやか”と命名される予定が、全然”さやか”らしくなかったから
「スポーツをしている時が、一番自分らしくいられる時間」とインタビューで語っている
wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%BE%A4%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF

吉澤ひとみは三人姉弟の長女
父の名前:ひろふみ
母の名前:あいこ
上の弟は6学年下
下の弟は8学年下

2007年1月11日、実弟を交通事故で失う。自転車に乗った吉澤弘太(よしざわこうた)さんが普通自動車にはねられた。
c4a85566
ddd535a4
一時期と比べ激やせ。拒食症疑惑も
d5e847df
78bcd5b1

吉澤ひとみ結婚相手はIT企業経営なのに婚約が話題にならなかった理由

d4e5d85e-s

しかし吉澤ひとみさんが婚約していた事すら知りませんでした。
9月5日に婚約を発表していたというのを、初めて知りました。

モーニング娘。全盛期を体験した世代からすれば、あの吉澤ひとみが婚約したと話題になるはずなのに、それほど騒がれなかったのでしょうね。

いえ、吉澤だけではありません。
これまでモーニング娘。を卒業したメンバーで結婚したのは多分14人にもなりますが、話題にならないメンバーも多かったです。

失礼ながら旬を過ぎたというのが、もっともな理由でしょう。

2007年5月6日の公演をもって、モーニング娘。を卒業しました。
それ以降はメディアへの露出は減り続けました。
苦肉の策として、東京マラソンへの出場を行う等して話題作りに取り組みました。

本業であるタレント業以外にも精力的に活動しましたが、主な露出は他のメンバーのスキャンダル時にコメントを求められたりする程度です。

2011年にモーニング娘。卒業生による「ドリームモーニング娘。」結成の際には、喜んで参加したことでしょう。

もっともこれはこれで嬉しい事です。
種々の理由だったり、または値打ちをこいて(?)参加しないメンバーの方もいらっしゃった事でしょうが、当時のファンとしては再結成してメディアへ露出してくれるだけでも嬉しいものです。

卒業から8年以上が経ち、明らかに旬は過ぎたというのが、婚約したのがあまり知られなかった理由でしょう。

そしてもう1つの理由について述べます。

結婚相手となるIT企業社長と婚約を発表したのが9月5日(土)です。
実は前日の4日(金)発売のフライデーで、とんでもないスキャンダルが発表されたのです。

それは「めざましテレビアクア」で活躍中の牧野結美アナウンサーが胸をあらわにした写真が流出し、そしてそれがフライデーに掲載されたのです。
後でその記事へのリンクを張っておきますので、是非そちらもご覧くださいませ。

当然その日からしばらくは、その話題でもちきりです。
流出した写真には目にモザイクが入っており、牧野結美アナという事は分かりませんでした。
その特定作業がネット上で盛り上がっていました。

そして9月7日(月)のめざましテレビアクアには出演するのか?
出演するとしたらどんな顔で出るのか?
といった興味があり、おそらく吉澤ひとみさんが婚約した事が目に入らなかったのかもしれません。

何せ私も全く気付きませんでしたので。

モーニング娘。卒業を発表したとたんに実の弟さんが交通事故で亡くなったりと、あまりついていない吉澤ひとみさん。
旦那となる人はIT企業経営者という事で、仲良くやれば幸せは保証されたも同然です。

今までの不運の分も、幸せになっていただきたいです。

 

 

      

 - 芸能