Mr.ZEROのNEWSまとめーる!

・・・芸能・ニュース・・・

*

KATTUN田口淳之介の脱退理由は彼女小嶺麗奈との結婚&関東連合系絡みだった!?KAT-TUN卒業・ジャニーズ事務所退所に2ch衝撃!ベストアーティスト2015で発表もヤバすぎる疑惑が2chで浮上!!【動画・女性自身デート密会現場画像あり】

   

7bc22eaa

男性アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー田口淳之介(29)が、2015年11月24日、「ベストアーティスト2015」(日本テレビ系)に出演。冒頭でKAT-TUNを脱退し、2015年春に所属するジャニーズ事務所を退所することを発表しました。

KAT-TUN・田口、グループ脱退を生放送で発表…ジャニーズ退所も

70d14bc3

085b55d3

KAT-TUNの田口淳之介(29)が24日、所属するジャニーズ事務所からの退所を発表した。生出演していた日本テレビ系「ベストアーティスト2015」(後7・0)の放送中に自身の口から報告した。

KAT-TUNのメンバーとして番組に出演した田口は、「突然のご報告で誠に申し訳ありません。僕、田口淳之介は年の春をもちまして、KAT-TUNを離れジャニーズ事務所を退所することとなりました」と、自らの口で報告。突然のことに会場のファンからは悲鳴が上がった。

田口は「自分自身、30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、(脱退を)選択させていただきました」と経緯を説明。「今まで応援していただきましたファンの皆様、お世話になりました関係者のみなさま、本当に感謝しています。ありがとうございました」と感謝の言葉を口にした。

2006年にメジャーデビューしたKAT-TUNは、2010年にメンバーだった赤西仁が芸能活動における方向性の違いから脱退。また13年に度重なるルール違反(※バー経営の副業など)があったとして、メンバーの田中聖がジャニーズ事務所との契約解除及びグループからの脱退が発表された。それ以降は亀梨、田口、上田、中丸の4人で活動していた。

2015年11月24日(火)20時36分 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000531-sanspo-ent

田口脱退 残る3人の説得実らず悔しさ、失望【4人のコメント全文】亀梨「なぜ今」

4人組グループKAT-TUNの田口淳之介(29)が24日、来春にグループを脱退し、所属のジャニーズ事務所も離れることを明らかにした。メンバーは同日夜、マスコミ各社にファクスでコメントを発表。残る3人で必死で田口の説得を試みたが、芸能活動に対する考え方など溝を埋めることはできなかったことなどが赤裸々に明かされた。グループを牽引してきた亀梨和也(29)は「なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです」と偽らざる心境を吐露。残る3人のコメントからは失望や悔しさの思いがあふれ出ていた。06年3月に6人でデビューした同グループは来年10周年を迎える。

【以下、4人のコメント全文】

田口淳之介

「皆様へ

私、田口淳之介は一身上の都合により、ジャニーズ事務所との契約を終了する事となりました。

2016年はKAT-TUNのデビュー十周年を節目にKAT-TUNを離れ、自らの道を歩む運びとなりました。

今まで応援して頂いたファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、スタッフの方々には突然の報告となり誠に申し訳ございません。

KAT-TUNのメンバーとして活動する最後の日まで全力を尽くしますので、何卒、宜しくお願い致します。」

亀梨和也

「この度は、突然の発表。

幾度も、多くの関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、デビューから10年。様々な思いをさせてしまっているのにもかかわらず支え、一緒に歩んでくださっているファンの皆様。本当にごめんなさい。今の自分としては、どの言葉で気持ちをお伝えすれば良いか、正直分かりません。

グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。

ただ、KAT-TUNとして、状況を受け止め、頂いているお仕事に真摯に向き合い、全力で取り組む。これが、今の自分に出来る事だと思っています。ファンの皆様に笑顔になって頂けるよう、残る4人でのKAT-TUNの時間を大切にしたいと思います」

中丸雄一

「本日、皆様にご報告しなければならないことを心苦しく思います。この度、メンバーの田口淳之介がグループから脱退することになりました。この様な結果にならない為に、これまで多くの時間を掛けて話し合いを致しましたが、彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした。グループのデビュー10周年を目前にして、前向きなことをお伝えしたい気持ちに反していることや、度重なるメンバーの脱退に、応援してくださっている皆さん、関係者の皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、これまで長く苦楽を共にしてきた仲間が抜けることに非常に深い悲しみを抱いています。田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。皆様からKAT-TUNへ変わらぬ応援を頂くために、今後も一層の精進に努めてまいります。」

上田竜也

「これまで僕達4人を愛し応援して下さったファンの皆様、またお世話になっている関係者の皆様には、何度も裏切るような形となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

色々あったグループですが、来年10周年を迎えられることは、支えてくださった皆様のお陰だと心から感謝し、更なる高みを目指そうと話し合いを重ねる中で、田口より同じ方向を向いて進めないという話が出ました。本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。

今、頂いているお仕事を精一杯務め、全力で頑張りますので、何卒宜しくお願いいたします。」

デイリースポーツ 11月24日(火)21時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000108-dal-ent

【芸能】田口淳之介が彼女の小嶺麗奈と結婚を急ぐ理由…【女性自身デート密会現場画像あり】ジャニーズの「グループの中では1人しか結婚できない」という掟は本当にあるのか?

24b93857

4月7日発売の「女性自身」(光文社)に、KAT-TUN・田口淳之介(29)と女優・小嶺麗奈(34)のデート現場がスクープされた。さらにこのデートには、小嶺の母も同伴している。

2007年から始まった二人の交際はすでに8年目に突入。 田口の自宅マンションで同棲を始めてからは2年以上たち、デートに同伴していた小嶺の母も同居している。

ジャニーズの結婚に関する暗黙のルール恋人の母親とも同居して、まさに結婚秒読みともいえる二人だが、ジャニーズのグループメンバーの結婚には暗黙のルールがあるとウワサされている。それは、「グループの中では、1人しか結婚できない」というもの。

例えば、SMAPでは木村拓哉(42)、V6では井ノ原快彦(38)、TOKIOでは山口達也(43)がグループ唯一の既婚者で、他のメンバーは結婚していない。熱愛報道はあるものの、結婚の気配はまるでないのだ。

こうしたことから、ファンの間では「グループの中では、1人しか結婚できない」という掟がジャニーズには存在するといわれている。また、それに関連して、結婚するのは「1年に1人だけ」というルールもあるとウワサされる。

ジャニーズに詳しい関係者にその真相を聞いてみると、笑いながらこう答えた。

「これは偶然が重なって生まれた都市伝説のようなものです。ただし、ジャニーズ所属のタレントに結婚が少ないのは事実。なぜなら、結婚する相手に関してイメージを崩さない人物かどうか事務所が結婚相手を厳しく査定し、ときには面談することもある。結婚へのハードルはかなり高いんです」

徹底したタレント管理で知られるジャニーズ事務所。結婚にも厳しい管理を光らせているのは事実のようだ。交際8年目にしてなかなか田口が結婚に踏み出せない理由も、わかるような気がする。

DMMニュース 2015.04.08 06:50
http://dmm-news.com/article/939245/

2007年、KAT-TUN田口淳之介との寿司屋デートをFRIDAYに報じられる。その後は『BUBKA』で焼き肉デートもスクープされた。

5a117830

c6db8193

e7e5cf35

一時期は破局の噂が出るも、2009年にまたKAT-TUN田口淳之介との熱愛写真がネットに流出した。

18f1cbfe

68c17aa5-s

40c57492

田口淳之介 プロフィール

4de85cc7-s

名前:田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)
職業:歌手・俳優・タレント・男性アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー
生年月日:1985年11月29日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所→退所予定

■略歴
・2001年、『お前の諭吉が泣いている』で連続ドラマ初出演。同年に『ポップジャム』で堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれる。約5年間の活動を経て、2006年3月22日、シングル「Real Face」でCDデビューした。

・2012年、ドラマ「リーガル・ハイ」(フジテレビ)で加賀蘭丸役を演じ、俳優として広く認知された。

・2015年11月24日、日本テレビ系で放送の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト」において、2016年春にKAT-TUNから脱退し、ジャニーズ事務所からも退所することを発表した。

■KAT-TUNのメンバー遷移
K亀梨和也(29) A赤西仁(31) T田口淳之介(29) T田中聖(30) U上田竜也(32) N中丸雄一(32)
赤西→田中→田口OUT

a2852d05

■関連リンク
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/田口淳之介

彼女は女優で現在ヒーリングサロンを経営している小嶺麗奈(8年交際)

▽小嶺麗奈 プロフィール

b1c75ccd
名前:小嶺麗奈(こみね れな)
職業:女優
生年月日:1980年7月19日
出身地:熊本県熊本市
出身中学校:九州学院中学校
最終学歴:東京都立代々木高校中退
身長:162.5 cm
スリーサイズ:B80 W58 H83 cm
胸のカップサイズ:推定Aカップといわれています
靴のサイズ:24.5 cm
血液型:AB型
事務所:ディスカバリー・エンターテインメント

KAT‐TUN・田口淳之介、小嶺麗奈&母と同居報道に「ジャニーズから見切られた」のうわさ

b612c56f-s

過去に同棲疑惑が報じられたKAT‐TUN・田口淳之介と小嶺麗奈。2012年からの人気シリーズドラマ『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)や昨秋の『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)などで好演した田口と、女優業は休止しながらも代官山に構えたサロンを経営中の小嶺は、現在も交際は順調のようだ。4月7日発売の「女性自身」(光文社)では、田口は現在、小嶺とその母親と同居しており、“マスオさん状態”であることを伝えている。

同誌によると、交際8年目といわれる2人の“愛の巣”は、都内にある田口の自宅マンション今年3月下旬、愛犬を連れた2人が自宅から仲良く一緒に出てくる様子をキャッチし、そのまま散歩に出かけるのかと思いきや、もう1人遅れて出てきた小嶺の母親と合流し、人もまばらな公園でお弁当を広げ、3人で和やかな食事を楽しんでいたそうだ。これまでも、09年に東京スポーツでハワイ旅行へ向かう様子を報じられるなど堂々と交際してきた両者だが、自宅近所でも同様のスタンスを貫いているようだ。

関係者によると、田口は母親も含めたこの“マスオさん同棲”を歓迎し、大切にしているのだという。花見のひとときも小嶺母子と穏やかに過ごし、片付けなども手分けして行っていたと伝えられている。(中略)

さらにはこんな情報も……

田口は小嶺との交際に関して、ジャニーズサイドから再三『別れろ』と説得を受けていました。ところが田口は、事務所の意向を無視するかたちで同棲を決行。元KAT‐TUNの同僚でもある田中聖は『度重なるルール違反』を理由としてジャニーズを解雇されていますが、一時期は『田中より先に解雇されるのは田口』という情報までささやかれていました。また、ジャニーズと『女性自身』は蜜月関係なので、ジャニーズは記事が世に出るのを止めることも可能だったはず。にもかかわらず、堂々と同棲を報じているところを見ても、もはや田口は見切りをつけられつつあるということなのかもしれません」(同)

2015年4月7日 12時45分 サイゾーウーマン
http://news.livedoor.com/article/detail/9978656/

KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈と同棲!? 引っ越し業者がTwitterで暴露

3bb7d678-s

『リーガル・ハイ』『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』(共にフジテレビ系)と話題の連ドラに出演し、2012年は俳優業を中心に活動しているKAT-TUN・田口淳之介だが、またもTwitter上で私生活を晒される憂き目に遭ってしまった。しかも今回はさらに悪質なもので、田口本人が依頼したとみられる引っ越し業者のツイートによって、交際がささやかれ続ける小嶺麗奈との“同棲疑惑”までもが浮上したのだった。

田口は今年2月、都内の有名百貨店店員に「20万円代のまとめ買いだったらしく、予算に貢献して下さってた 笑 ありがとうございます」などとツイートされ、ネット上で大騒動に。スポーツ紙などでも報道される事態となり、同店は自社の公式ホームページに謝罪文を掲載することとなった。こうしてTwitter上でファンからプライバシーを暴露されてしまう芸能人は後を絶たないが、1年間にまったく別のケースで2度も被害に遭ってしまうというのも珍しい。

問題のツイートが投下されたのは、今月24日。引っ越し業者とみられる人物が「てか今日KAT-TUNの田口の引越した普通に彼女ですとか紹介しちゃうんだね」と書き始め、続けて「伝票に田口様 VIPてかいてあっめどの田口だよと思ったらKAT-TUNの田口笑AVメッチャでてきて俺はどんびきだ」「一人暮らしでロング分も荷物あっておろし彼女の家だった 祝儀一人5000!」(原文ママ)と、名前から私物についてまで問答無用の暴露を行った。

芸能人のプライバシーを暴露したことについては言語道断だが、田口の引っ越し先が「彼女の家」だとすれば、長年交際を続けた小嶺と、ついに同棲にまでたどり着いたということになる。このツイートを見つけたファンからは、「引っ越しをお手伝いされたんですか?」と質問が投げかけられたものの、引っ越し業者は恐怖を感じたのか、すぐに該当のツイートをすべて削除してしまった。

「2人は一度も交際を認めてはいませんが、週刊誌報道では何度も2ショットを押さえられているし、マスコミやファンの間でも半ば“公認の仲”となっています。しかしジャニーズサイドは、2人の流出写真が後を絶たない現状や、また小嶺の日頃の言動もあって、田口に再三別れるように説得をしています。小嶺は、田口ファンから、完全に目の敵にされている存在です」(週刊誌記者)

その小嶺は、現在芸能活動から遠ざかり、都内にヒーリングサロンをオープンした(既報)。最近でも、母親と共に店内で接客する姿が目撃されているが、大手メディアはジャニーズサイドに気を使ってか、取り上げることはなかった。しかし田口と同棲ともなれば、またしても2人の関係がスキャンダラスに報じられる展開は必至だ。

来年1月には、久々の舞台で事務所の大先輩・東山紀之との共演が決定している田口だけに、このタイミングで小嶺との関係が大きく報じられてしまうのは、頭の痛いところだろう。そして小嶺との破局を願う田口ファンにとっても、悪夢の展開となってしまったようだ。

http://www.cyzowoman.com/2012/11/post_7358.html

598b44e9-s

26f43bd9-s

      

 - 芸能