Mr.ZEROのNEWSまとめーる!

・・・芸能・ニュース・・・

*

志村けんの母・和子さん死去、96歳…口癖は「結婚どうすんだ?」女一覧www いしのようこ・優香 その他関係を持った彼女がたくさんいるとの噂www【画像あり】

   

7da72737-s

志村けんの母・和子さん死去、96歳…口癖は「結婚どうすんだ?」

タレント志村けん(65)の母志村和子(しむら・かずこ)さんが23日、死去した。96歳。通夜は26日午後6時、葬儀・告別式は27日午前10時から、いずれも東京都東村山の長坂式典センターで。喪主は長男知之(ともゆき)氏。

和子さんは交通事故の影響で記憶障害になった夫を支えながら、3人の息子を育てた。志村が芸能界で成功した後はフジテレビ「志村けんのバカ殿様」の初夢コントや、テレビ朝日の正月特番「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」にサプライズゲストとして出演。独身を貫く志村に対し「結婚どうすんだ?」が口癖だった。

志村は3人兄弟の末っ子。自身のブログではたびたび「母に感謝」と記していた。

0ef8544d

志村けん(しむら けん、1950年2月20日 – )は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。ザ・ドリフターズメンバー。本名、志村 康徳(しむら やすのり)。旧芸名および中国語での表記は、志村健。イザワオフィス所属。身長166.7cm、体重65.3kg。血液型A型。

ドリフメンバーの中で唯一、結婚歴がない独身。しかし、結婚の願望は強く、「母に子供の顔を見せてやりたい」「人恋しく、人肌恋しい」とブログに載せている。

『ダウンタウンDX』に出演した際、高校生の頃から10人ぐらいの女性と同棲した経験があると告白した。

1980年代後半から1990年代中盤にかけての、18歳年下のいしのようことの長い同棲生活は有名で、各メディアでたびたび報じられたものの、結婚へは辿り着かなかった。ちなみに彼女とは誕生日が同じである。

9a4f35d0

みひろ・優香・相田翔子・夏川純・ほしのあき・若槻千夏・岩佐真悠子・安田美沙子・持田香織・熊田曜子・吉沢明歩・原幹恵・小林恵美・磯山さやか・MEGUMI・板野友美ら女優ら数十人程度とメール連絡関係にあり、誕生日には祝福のメールを欠かさない。安田美沙子、後藤真希などのお気に入りアイドル数人を、携帯電話の待ち受け画面に使用してきた。

wiki
いしのようこと結婚するのかと思ってた
40a27263-s

※優香には拒絶されていた…

50c5f197-s

志村けん、優香との“関係解消” 長年に渡って口説くも母親同伴で拒絶される 「最後はストーカーのように・・・」

それにしても、今でも芸能界でトップを走り続けている大御所芸人が結婚しない理由とはなんだろうか。「一言で言えば、志村さんは超がつくほどの真面目なんですよ。一見、夜の六本木遊びやキャバクラ通いなどから軟派なイメージですが、実際は違います。いい例が長らく熱愛の噂が上がっていたタレント・優香との関係。

彼女とは最初に志村さんが番組に呼んでからすでに15年以上経ちますが、初対面から優香にゾッコン。その後、『志村けんのだいじょうぶだぁ』『志村けんのバカ殿様』(共にフジテレビ系)といった志村さんの看板番組の相方に指名するなどしてきました。

私生活でも長年に渡って優香を口説いたにもかかわらず、優香にその気はなく、落ちることはなかった。最後には言葉は悪いですが、志村さんはストーカーのようになってしまったのです」(芸能プロ関係者) 

●“降板”と“関係”解消
その結果が、今年からスタートした深夜の冠番組『志村座』(同)からの“優香の不在”。長期に渡り優香は、同時間帯に放送されてきた志村の冠番組の相方を務めてきたのだが、ついに今年、関係を“解消”したという。

「優香のことを諦めきれない志村さんは最後に告白しようとしたらしいのですが、彼女もそれに気づき、呼ばれた席に母親を同席させたそうです。相手にそうさせるまで志村さんは純情極まりない人なのですが、一方で若い女の子が好きで、面食い。これは譲れないらしく、これでは結婚は難しいですよね」(同)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140808-00010000-bjournal-ent

ひきたてんこうはスゲえ
93a08dc8
小林恵美ええなあ
e9ba10be-s
相田翔子
0c3d1ce3-s
川村ひかるがいない
e25cbfea
森下千里
31f26661-s
      

 - 芸能