Mr.ZEROのNEWSまとめーる!

・・・芸能・ニュース・・・

*

陣内智則、彼女の松村未央アナの両家の挨拶済ませ、女子アナと2016年に再婚間近!?2ch「二股浮気癖酷いから離婚しそう」「元嫁は藤原紀香」【フライデー熱愛写真あり】

   

dbe1f824-s

お笑い芸人の陣内智則(41)が、2015年11月25日に行われたイベントで、交際中のフジテレビ松村未央アナウンサー(29)との結婚予定を聞かれ、「プロポーズも全然済んでいない」「来年ぐらいには…。来年あたり考えて、(結婚の)時期も考えて…。もうコブクロさんには迷惑をかけたくないので」とコメントしました。

2人は2014年1月に熱愛が報じられ、既にお互いの両親に紹介済み。結婚秒読みと言われています。

陣内智則 松村未央アナとの結婚は「来年あたりいろいろ考えて」

c2af4bb0-s

お笑い芸人の陣内智則(41)が11月25日、都内で行われた映画「サンローラン」(12月4日公開)トークイベントにお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(37)とともに出席。交際中のフジテレビの松村未央アナウンサー(29)との結婚時期について「来年あたりいろいろ考えて」と話した。

綾部とのファッション対決でサンローランの25万円のバッグをゲットした陣内は「やったー!本当に嬉しい!」と満面の笑み。松村へのクリスマスプレゼントとしても「リアルに欲しかった」としつつも「これ、見られたら、もらったんかい!って思われる。でも(クリスプレゼントに)なると思います」と話した。

一部報道で両家のあいさつも済ませているともいわれているが、「そんな感じに出ているんですけど、(相手のご両親と)お食事に行ったのと、盆のお墓参りに初めて連れて行って、(陣内の両親に)あいさつした。両家のあいさつとか正式なものではないです」と否定。ネットには松村の29歳の誕生日だった6月にも結婚するのではとも報じられていたが、「ネットに出ているんですよね。ないですないです。全然なかったですよ、憶測で書いたんじゃないですかね」とこちらも否定した。

プロポーズについても「済んでないです」とし、指輪のプレゼントについては「指輪とかはあげたことはない。重くならないですか?」。現状として「そんな話はしたことないので、お断りされるかもしれない。お互いそんな話をしたことないので、わからないです」と2人の間で結婚の話はまだ出ていないことを強調しつつ、「リアルに今年はない。来年あたりいろいろ考えて」と慎重だった。

2015年11月25日(水)11時34分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000096-spnannex-ent

陣内智則 プロフィール

38899d2a-s

芸名・本名:陣内智則(じんない とものり)
職業:男性お笑い芸人
生年月日:1974年2月22日
出身地:兵庫県加古川市
最終学歴:兵庫県立高砂南高等学校卒業
身長:168cm
血液型:O型
元嫁:女優・藤原紀香(2007年~2009年)
出身:NSC大阪校11期
元コンビ名:リミテッド(1992年~1995年)
元相方:西口圭
活動時期:1993年~
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社

■藤原紀香との結婚
ドラマ『59番目のプロポーズ』の共演が縁で知り合った藤原紀香と2007年2月に結婚。同年5月に行った豪華結婚披露宴が話題を集めたが、2009年3月に離婚した。

52ba4299-s

藤原紀香と陣内智則の出会いは、2006年に日本テレビ系列で放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」の共演がきっかけ。

その後交際に発展し、2人はめでたく2007年にご結婚。
兵庫県神戸市にある縁結びで有名な生田神社で挙式し、神戸ホテルオークラでテレビ中継つきの大々的な結婚披露宴をとりおこなったのも記憶にあたらしいところ。

a62673f3

藤原紀香は現在、歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚前提の交際をしている

478b97a9

■関連リンク
・Twitter:https://twitter.com/jinnai_tomonori
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/陣内智則

松村未央 プロフィール

595721ba-s

名前:松村未央(まつむら みお)
職業:フジテレビジョン所属の女性アナウンサー
愛称:ミオパン
出身地:神奈川県藤沢市
出身高校:慶應義塾湘南藤沢高等部
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科卒業
生年月日:1986年6月29日
血液型:A型
資格:TOEIC940
活動期間:2009年~

■経歴
・小学校4年から中学校1年まで3年半の間、アメリカ合衆国テキサス州北部にあるダラスに在住した。
・慶大卒業後に同大メディアコミュニケーション研究所を修了し、2009年4月1日にフジテレビへ入社した。
・2009年10月~2011年9月 『めざにゅ〜』の天気予報キャスター(木・金)としてレギュラー出演。
・2014年2月7日~2月23日 『ソチオリンピック』でフジネットワーク現地中継キャスター兼リポーターを担当。

■2015年11月現在の出演番組
・FNNみんなのニュース Weekend(2015年4月4日~ 、サブキャスター)
・プロゴルファーTV(フジテレビONE/月1回 2011年7月~)
・うまズキッ!(2013年1月5日~)
・TOKIOカケル(「今女子常識コロッセオ」ナレーション)
・BSフジLIVE プライムニュース(2015年4月3日~ BSフジ、金曜日)
・プロ野球ニュース2015 (フジテレビONE、水曜日)

■当時17歳のお宝写真

1c22f7ef-s
■関連リンク
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/松村未央

陣内、松村アナの結婚はいつ?

595721ba-s

6月初旬にも結婚を発表するのでは、と言われていた2人ですが、藤原紀香と片岡愛之助の熱愛報道があったため、延期になったといいます。

テレビ出演の中でも陣内父は、「この前ちょっと話したんですけど…。気持ちの中で一歩前進。近いうちに。」と暴露したことから、年内中では?と予想されています。

■陣内智則の二股

2014年1月24日発売「フライデー」に、陣内と松村の熱愛が報じられた際、モデル小林真由との浮気が報じられた。

・松村アナが陣内のマンションに入っていく写真
no title

・小林真由と浮気をする陣内智則。この日は陣内の家に泊まった
小林との関係を聞かれた陣内「んん……(ゴニョゴニョ)トモダチです。DVDを(ゴニョゴニョ)観ていただけで……」
no title

no title

635b6758

松村もアナとしては微妙な存在

4f1b9d15

22336bb0-s

e13b9dab-s

      

 - 芸能