Mr.ZEROのNEWSまとめーる!

・・・芸能・ニュース・・・

*

テラスハウス今井洋介(31)が去心筋梗塞で死去…【子供の写真画像・Wikiプロフィール有】「本当の死因は薬?自殺?」テラスハウスで炎上・元彼女で元嫁のノルウェー人と結婚離婚歴子供あり「死亡の原因は薬物?激太りからの激やせダイエット?」

      2015/11/29

2b8799b0

フジテレビ系「テラスハウス」に”出演した写真家で音楽家の今井洋介さんが、2015年11月23日、心筋梗塞(心臓の病気)のため死去していたことが分かりました。31歳。

今井洋介さんのプロフィール、結婚・娘について、100kgあった時の激太り画像などとの話題が。。

【訃報】「テラスハウス」出演の今井洋介さん、心筋梗塞で死去 31歳

フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたアーティストの今井洋介(いまい・ようすけ)さんが今月23日、心筋梗塞のため死去した。 所属事務所が公式サイトなどで公表した。31歳。神奈川県出身。葬儀は故人と家族の意向により、密葬にて執り行った。

今井さんは2012年に個展「こんにちワールド」を開催し、写真家としてデビュー。14年にはシングル「もう一度、手をつなごう」をリリースし、ミュージシャンとしてもデビューしを果たした。12年に放送が開始された「テラスハウス」に、13年7月から14年3月まで出演。番組メンバーや視聴者からは「ようさん」の愛称で親しまれた。

今井さんは今月20日まで自身のブログを更新。翌日に行うラジオの公開収録を告知しており、突然の悲報となった。

所属事務所は「私たちも突然の悲しい知らせに言葉を失っております。湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください。多くの皆様からの応援、本当にありがとうございました」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00000105-spnannex-ent

今井洋介 プロフィール、歌動画、娘画像

e2335c88-s

名前:今井洋介(いまい ようすけ)
相性:ようさん
職業:写真家
生年月日:1984年10月29日
出身・在住:神奈川県鎌倉市
身長:185cm
体重:65kg (学生時代は100kgあった)
元妻:イギリスで出会ったノルウェー人
子供:幼い娘がいる
テラスハウス出演:2013年7月12日~2014年3月31日
事務所:エイベックス・マネジメント株式会社
■歌動画:[フル] 今井洋介 supported by 逗子三兄弟「もう一度、手をつなごう」


2014/3/12発売「もう一度、手をつなごう」
■経歴(ホームページより転載)
9歳でギター、18歳で写真を始める。
写真をきっかけに絵や詩を作るようになる。
英国、米国、ノルウェーに住んだのち日本に帰国。
帰国後、バンド活動や写真家として活動する。
2012年に個展「こんにちワールド」で写真家デビュー。
2014年にシングルCD「もう一度、手をつなごう」を徳間ジャパンよりリリースし、音楽家としてもデビューする。
現在はアーティストとして個展やライブを中心に活動中。

■結婚歴・離婚歴
ノルウェー人の元妻がいる。テラスハウス入居前に結婚したが離婚。離婚原因は家を掃除していた際に発見したという元妻の秘密のノート。ノートには「男ランキング」と元妻の知り合いの男性15人がコメント付きで格付けされていたが、今井は12位。それで離婚を決意したとさんま御殿で激白。
■元妻・子供について
「テラスハウス」出演前にノルウェー人と結婚し、長女エリーエちゃん(5)をもうけたが、2012年に離婚。エリーエちゃんは母親に引き取られ、ノルウェーと日本で離ればなれになった。ブログでは愛娘への愛情を何度も言葉にしていた。
■娘画像
娘のエリーエちゃん
2014年9月更新のブログより(ソース)

149a92fd

■テラスハウスで炎上
・今井華が好きと言って告白して振られると、すぐさま住岡梨奈に猛アピール。そのチャラい行動に炎上
15ff151d

・永谷真絵のことを家族会議できつく吊るし上げるようなことをした。その行動に批判殺到。
・jyA‐Me(ヤミ―)が好きと言っていい雰囲気を醸し出していたが、途中からやっぱり今井華がいいと言いだして。ヤミ―が告白するも冷たくあしらった結果、炎上。
■関連リンク
・ホームページ:https://www.imaiyosuke.com/
・Twitter:http://twitter.com/imaiyosukeart
・Blog:http://ameblo.jp/imai-yosuke

「テラハ」出演の今井洋介さん死去…31歳、心筋梗塞

フジテレビ系「テラスハウス」に出演し人気を博したアーティストの今井洋介(いまい・ようすけ)さんが、今月23日、心筋梗塞のため死去していたことが28日、分かった。所属事務所が同日、公式ホームページ(HP)やブログで発表した。関係者によると、死亡推定時刻は23日午後1時ごろ。神奈川県鎌倉市の自宅で亡くなっているのを母親が発見した。31歳。神奈川県出身。

所属事務所によると、遺族側の「そっと荼毘にふせてあげたい」との意向があり、茅ヶ崎市内で開催されていた今井さんの写真展が終了(27日まで)したのを受けて、28日、公表した。

公式HPでは「弊社所属アーティストの今井洋介が、平成27年11月23日(月)に心筋梗塞により永眠いたしました。生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでお知らせ申しあげます」と報告。葬儀は故人および遺族の意志により、密葬で執り行ったという。

今井さんは「テラスハウス」に13年7月から14年3月まで出演。「ようさん」の愛称で抜群の存在感を示した。その後も写真家、アーティストとして活躍。公式ブログでの最後の書き込みは11月20日。21日に「テラハ」メンバーの宮城大樹らとFMヨコハマのレギュラー番組の公開収録でMCを行うことをつづっていた。

所属事務所は公式HPで「私達も突然の悲しい知らせに言葉を失っております。湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください。多くの皆様からの応援、本当にありがとうございました」と、深いショックをうかがわせた。

2015年11月28日(土)14時55分 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00000040-dal-ent

テラハ共演者から今井さん追悼続々 今井華「太陽みたいな笑顔で…」

ジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたアーティストの今井洋介(いまい・ようすけ)さんが今月23日、心筋梗塞のため死去した。28日、所属事務所が公式サイトなどで公表した。31歳。神奈川県出身。モデルの今井華(23)歌手のchay(25)モデルの島袋聖南(28)ら、番組共演者から追悼の声が相次いだ。

今井華は自身のインスタグラムで「私にプレゼントしてくれた一番大好きで大切な絵。その眼が魅せてくれるのはいつも確かで、たくさんの人を太陽みたいなその笑顔でいっぱい笑わせてくれてナチュラルさが本当に魅力的で。悲しいと言う言葉だけでは表しきれないよ…」と故人の人柄をしのんだ。

番組には本名・永谷真絵で出演していたchayは自身のツイッターで「一緒に住んでいた頃、いつも悩みを聞いてくれた優しい洋さん…最近も連絡を取っていたので、いまだ信じられません。悲し過ぎて言葉が見つかりません。ご冥福をお祈りいたします」とお悔やみ。番組出演がブレークにつながったこともあり“特別な作品”で共演した今井さんの訃報に沈痛な様子だった。

島袋は自身のツイッターで「笑顔でハローせなって言って、ひょっこり現れそうな気がして、全く心の整理がつかないよ…」と悲痛な思いを吐露した。

今井さんは写真家やミュージシャンとして活躍。「テラスハウス」には2013年7月から14年3月まで出演。番組メンバーや視聴者からは「ようさん」の愛称で親しまれた。今月20日まで自身のブログを更新。翌日に行うラジオの公開収録を告知しており、突然の悲報となった。

今井さんの所属事務所は「私たちも突然の悲しい知らせに言葉を失っております。湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください。多くの皆様からの応援、本当にありがとうございました」としている。

 

■今井洋介オフィシャルブログ
「皆様へ」
2015-11-28 14:00
http://ameblo.jp/imai-yosuke/entry-12100114339.html
テラスハウス今井洋介、心筋梗塞で死去

3bf894ea

■今井洋介の激太り画像

22歳
テラスハウス今井洋介、心筋梗塞で死去

bd61eea6

↓ 24歳で激太り (ラーメンを食べまくり、体重100kgになったという)
テラスハウス今井洋介、心筋梗塞で死去

26f720bf

↓ダイエット後(半年で35kg落とした)

a50a1a05
テラスハウス今井洋介、心筋梗塞で死去
参考:今井洋介ブログ http://ameblo.jp/imai-yosuke/entry-11906933080.html

亡くなる前日に普通にツイートしてる

5c829d60

今井さん画像

2b8799b0

f3bac395

eb1abf4c

51f3955c

dc0463ca-s

e2335c88-s

f038e0bf

7e14ac63-s

12cb7e82 (1)

7a1fd46a

イベント

 

ac254422-s

      

 - 芸能