Mr.ZEROのNEWSまとめーる!

・・・芸能・ニュース・・・

*

木の実ナナ(大腿骨骨折)重傷で車いす…舞台には穴を開けず出演

   

木の実ナナ(大腿骨骨折)重傷で車いす…舞台には穴を開けず出演

img

女優の木の実ナナ(69)が、10月に左大腿(だいたい)骨骨折の重傷を負っていたことが9日、わかった。

所属事務所によると、木の実は10月24日に沖縄で上演された舞台「南阿佐ヶ谷の母」終了後、ホテルでつまずいて転倒。左大腿骨を骨折した。東京に戻ってから手術を受け、現在は車いす生活を余儀なくされているという。
同舞台は現在、東京・紀伊国屋ホールで上演中。3日から上演されており、木の実は車いすで出演。この日も劇場には張り紙で、木の実が負傷のため車いすでの出演となることが説明された。

車いすなしで生活できるようなるには、リハビリも含め約1カ月かかるという。事務所は「どうしても、骨折したところをかばいながらの動きなので、その心配だけですが、それ以外は元気です。舞台も車いすで出演できるように変更していただいたので、スタッフさんや共演者の方々のおかげで継続できています」と説明した。

デイリースポーツ 11月9日(月)19時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000084-dal-ent

木の実ナナの現在は事務所が破産!?

スクリーンショット 2015-11-09 21.28.02

木の実ナナさんの現在についてですが、芸能活動はほとんどされていないようです。

もともとカリスマ的ミュージシャンでしたが、舞台やドラマにも数多く出演されていました。

しかしそれも、ドラマは2012年を最後に出演が途絶え、舞台は2013年を最後に特にどこにも出演していないようです。

割と最近まで細々とでも芸能界で活動していたようなので、完全にこの世界から抜けた・・・というわけではないようです。

また、木の実ナナさんの現在を語る上で一番の事件といえば、所属事務所のが自己破産してしまったことです。

経営については全く関与しておらず、破産したことも人事のように感じたという木の実ナナさん。

事務所の破産が2014年の最初の頃なので、芸能界での仕事がほとんどないのも、このことが関係していると考えるのが自然だと思います。

もし今後、新たに事務所に所属するとかがあれば、また活動は再開することになるのでは、と思います。

木の実ナナの結婚やうつ病って?

DSC05858

そんな木の実ナナさん、ご結婚はされているのでしょうか。

調べてみましたが、今のところはしていないようです。

子供がいれば、所属事務所が自己破産なんて生活に関わる重大事件になりますが、独身であれば「ひとごとのように感じた」というのも頷けますね。

現在はもう69歳なので、年齢を考えてもこれから結婚、という可能性は低いと思います。

さらに、2000年代はじめには、新聞で「自分は酷いうつ病である」と告白しています。

原因については明らかになっていませんが、例の事件があったのが2000年代初めなので、それが原因で鬱病になってしまったのかもしれません。

 

      

 - 芸能