Mr.ZEROのNEWSまとめーる!

・・・芸能・ニュース・・・

*

遙洋子が長男問題で大沢樹生を責め喜多嶋舞を全力擁護!ツイッターでフルボッコ状態で炎上!?【年齢生年月日プロフィール・画像あり】「やしきたかじんと愛人関係?」「国籍は韓国人?」

   

e7cb0a56

タレント遙洋子(54?)が、2015年11月28日放送の「胸いっぱいサミット」(関西テレビ)に出演。大沢樹生(46)と喜多嶋舞(43)の長男問題について、喜多嶋舞側をめちゃくちゃな理由で擁護し批判が殺到しています。

遙洋子、“長男問題”で喜多嶋舞を全力擁護「産んだ女の何が悪い!」

 タレントの遙洋子が11月28日、関西テレビのバラエティー番組「胸いっぱいサミット」(土曜、後0・00)に出演。俳優・大沢樹生(46)が、元妻で女優の喜多嶋舞(43)が出産した長男との「親子関係不存在」の確認を求め、「親子関係は存在しない」との判決が出た訴訟について、「私は喜多嶋さん側に立ちたい」と熱弁した。

遙は「夫として裏切られた感がある、かわいそうだという男性側の同情派、子供が傷つくやないかという同情派、もっとも同情をもらえてないのは喜多嶋さんの側ですよね」と分析、その上で「私は喜多嶋さん側に立ちたいと思います」とキッパリ言い切った。

出演者一同が「ええっ!?」とどよめく中、遙は「ここから先は私の妄想ですけど」と前置きしつつ、「妊娠してしもた!どっちの子かわかれへん、私はどうしたらいいの?子どもはなかったことにするの?いや、産みたいわって思ったときに、こっち(大沢)が私にほれてきてん。こっち(実の父)はプロポーズしてくれへんかった。そしたらこっち(大沢)と結婚して、イチかバチかや!言うて産んだ女の何が悪い!」と、喜多嶋を擁護した。

これに対し、共演した東国原英夫(58)は「喜多嶋さんは結婚してから家庭の中で、酒を飲んで酔っぱらって、『この子はあなた(大沢さん)の子どもじゃないのよ』って言ってたって。それがきついと思う」と反論。それでも遙は「酒飲んで『あんたの子じゃない』っていう前に、ケンカか何かあったはず。何らかのトラブルがあったから離婚したんでしょ」と喜多嶋の味方についた。

すると東国原が「あなたの子どもじゃないのなんて、それは絶対言っちゃいけないでしょ。しかもそれが事実だったんだから!」とヒートアップ。これにも遙は、東国原をにらみつけ「言うたとしても、聞き流せや!」と、あくまで問題は裁判に訴えた大沢にあるという立場を貫いた。

ゲストのフリーアナウンサー・宮崎宣子が「(喜多嶋は)子どものために言ってるのかなって思ったんですよ」とフォローすると、遙は「『あなたの子です』って言ってるのは、彼女の愛ですやん」と強調。東国原に「あなたの子じゃないって言ってたって」と反論されると「だから(2人の)ケンカやって」と、自身の主張を繰り返した。

画像:タレントの遥洋子
no title
2015年11月28日(土)15時40分 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00000046-dal-ent

 

■大沢樹生と喜多嶋舞の長男騒動経緯

no title

1996年 喜多嶋舞と大沢樹生ができちゃった結婚(当時妊娠3か月 ※大沢の子供ではない)

1997年 長男が誕生(感音声難聴の障害もち)。

2005年 離婚。長男の親権は喜多嶋側が持つ。

2007年 喜多嶋舞が再婚し妊娠。

2007年 大沢樹生が長男の親権を持つ。(再婚した喜多嶋舞に長男の親権を押し付けられる)

2008年 喜多嶋舞が女児を出産。

2008年4月26日 大沢樹生が一般人の女性と再婚。

2012年5月24日 大沢樹生の再婚妻が不妊治療の末に妊娠した子供(名前は莉々生・りりい)が死産(妊娠6ヶ月)。1人目の長男は障害持ち、2人目のりりいちゃんは死産。自身のDNAに問題があるのかと思い、長男と一緒にDNA検査をする。

大沢樹生と長男のDNAが一致せず、父子関係0%判定

大沢樹生が喜多嶋舞に長男を引き取るように連絡するも、喜多嶋舞が拒否。

2012年9月 長男が大沢樹生と喜多嶋舞に虐待されていたことを週刊文春に告発した。大沢樹生が世間から大バッシングされ、前よりいっそう仕事がなくなる

2013年12月 大沢と長男の父子確率0%が「週刊女性」に報じられる。また、長男の親権は、喜多嶋の母親で元女優の内藤洋子が持ち、アメリカロサンゼルスに住んでいると報じられた。

2014年1月6日、喜多嶋長男が『僕とパパは99,9%親子、DNA鑑定書の書類を見た』と「女性自身」で語る

2014年1月7日、大沢が記者会見。「自宅に届いた鑑定結果の封を切らずに仕事場に持ち出した。事務所の金庫に保管していたため絶対に長男が目にする機会はなかった。(喜多嶋長男は嘘をついている)」

2014年1月、喜多嶋舞が「長男は大沢さんの子供です」と「女性自身」で猛反論。裁判へ。

2014年1月13日 大沢樹生の再婚妻が女児を出産。

2014年1月29日、46歳のカリスマ美容師が「長男は俺の子供かもしれない」と週刊誌に告白(その後の経過は不明)。

2015年11月19日、大沢樹生と長男に親子関係がないと裁判で認められた

遙洋子 プロフィール

0d71d2e5

名前:遙洋子(はるか ようこ)
職業:作家、タレント、コラムニスト
生年月日:非公開(ネット情報によると1961年2月27日生まれのようです。2015年11月現在は年齢54歳)
出身地:大阪府大阪市
最終学歴:武庫川女子短期大学卒業
結婚歴:独身
趣味:宝塚歌劇の観劇
事務所:個人事務所「遙洋子ネットワーク」(舞夢プロと業務提携)

■経歴
・1984年 放送開始のテレビ番組『ときめきタイムリー』(読売テレビ)に出演し、約8年間に亘って上岡龍太郎とともに司会を務めた。

・1986年 テレビ番組『週刊トラトラタイガース』のキャスターとなり、その後14年以上に亘って川藤幸三と共演した。

・1997年から3年間、東京大学大学院の上野千鶴子ゼミに特別ゼミ生として通い、フェミニズム社会学を学ぶ。
2000年 著作『東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ』(筑摩書房)がベストセラーとなった。

・2006年 働く女性が介護を抱える葛藤を描いた著作『介護と恋愛』がNHKで『介護エトワール』としてドラマ化され、遙は同ドラマの脚本も手がけた。同年の文化庁芸術祭参加ドラマに選ばれた。

・現在は、テレビ番組 『たかじん胸いっぱい』(関西テレビ)に準レギュラー、『白熱ライブ ビビット』(TBS)に火曜日レギュラーとして出演している。また、ウェブサイト 『日経ビジネスオンライン』で、コラム『男の勘違い 女のすれ違い』、2010年4月から「遙なるコンシェルジュ『男の悩み 女の嘆き』」の連載を行っている(金曜掲載)。

■関連リンク
・Blog:http://www.haruka-youko.net/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/遙洋子

やしきたかじん(満64歳没)の愛人だったかどうかはわかりませんが、たかじんの番組に出演するなど、可愛がられていたようです。

no title

■証拠はありませんが、遥洋子には在日韓国人疑惑があります

2chスレタイ「遥洋子=本名(権洋子)」より

1 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/11/08(土) 16:12
権(グゥオ)代表的な朝鮮姓、
洋子さんが韓国人というのは、根拠の無い在日認定なんかではなく、本当の話でかつ秘密でも何でもありません。 彼女は日本人じゃないことを前は売りにしてた。 だから関西では知ってるひとは多い。

最初にテレビでもらった仕事が 上岡竜太郎の「ときめきタイムリー」のサブ司会 。この番組では、彼女がチマチョゴリを着た成人の写真や、 実家の牛飼ってる牧場も公開してた。そこでは韓国人経営の焼肉屋に肉を売ってるとのこと。実家は裕福そうで、他にも事業をしているようです。

尚、現在の書類上の国籍が韓国なのか、日本なのかは知りませんが、精神は韓国人で間違いないと思います。

2 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/11/08(土) 16:13
ある時はダシの煮立った空の鍋を「男が入れろ」と睨みながら1時間も囲み、
ある時は「売春は生きるための知恵」と放言し、
ある時は妊婦のお腹を「みっともない」と罵倒し、
ある時はマネージャー募集の面接に訪れた女性に罵詈雑言を浴びせ、
ある時はファミレスのバイト学生が気に入らないと本部に手を回してクビにさせ、
ある時は知り合いにただでHPを作らせた上に脅迫メールを送りつけ、
またある時は東京進出を図って、古館伊知郎の事務所に入るも印税の取り分でモメて後足で砂をかけるが如くの仕打ちをした挙句飛び出し、

最近では婦人公論で「専業主婦は能無しなのだから介護でもしていろ」と暴言を吐き、年齢を詐称した上さらにひた隠しに隠して男性に年齢を聞かれると「年収は?」と聞き返し、痛々しいほど若さにこだわり似合いもしない金髪でこれでもかとばかりに若さを強調し、と、

さらには、ODAも知らないのに社民党と繋がりを持ち政界入りを狙っているという噂もあります。時代を担う女性ニューリーダーを気取る遙 洋子

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1415430736/

      

 - 芸能